2011年5月17日
投稿者:mamuo
日時:2011年5月17日 18:00

僕のDNA

IMG_0804.jpg
もうたまりましぇんねぇ~~(笑)
今体重は9キロ。
僕のDNAなんでしょうか。。
カメラを向けると必ずレンズを見ます。
時にはポーズまで。。
今日午後外のお散布、10分ぐらい。。
まだ言葉は話しませんが、毎日の成長を見ていられるというのは幸せですね。
やっぱり子供はいいですわぁ~~。
自分以外の生きがいが又増えたというのもそうですが、やはり元気やパワーをくれることがなによりですね。
この先いろいろ大変なことはあるだろうけど、それはみんな一緒ですから。。
明るい家族いいですね。。
僕が幼いころに感じてたわくわく感、僕の子供にも楽しく感じてもらいたいな。
子供のいない方、子供いいですよ!
作ってください沢山!(笑)