2011年5月24日
投稿者:mamuo
日時:2011年5月24日 01:05

眼を向ける

P5226995.jpg
昨日今日2日間≪天天向上≫の収録終わった~~。。
今回は2組の日本のゲストを招いていつものように和気藹々とやらせてもらいました。
地震の件で日本からのゲストを招くのを控えていましたが、今回から日本のゲスト解禁って感じです。
今回のゲストの皆さんは現在中国で事業を成功させてる方と、これから中国を見据えて事業展開をしていこうという方々。
時代は本当に中国になってます。
でも日本の皆さんが中国でいろいろ眼を向けることが、逆に中国のみんなが更に日本に眼を向けることになるんでしょうね。。
矢野浩二中国10年生、これからは中国日本と両方眼を向けていきます。
関係ないすけど今回は雷門の大提灯のセットまで作って天天のスタッフも気合入ってる~~
明日は珠海に戻ります。。
一難去って又一難
終わりなき挑戦まだまだ続きまっせ~~