2011年6月2日
投稿者:mamuo
日時:2011年6月2日 13:20

アクシデント

P5257059.jpg
ツイッターでも言ったんですが、昨晩の撮影で首を締め付けられるシーンがありまして、take1でびっくり!相手の役者マジで俺の首締め付けてきちゃいまして。。
眩暈して倒れてしまいました∑(゚□゚;)
これが貧血で倒れる感覚なんだなと。。
意識はしっかりしてるんですが、ヨロヨロとゆっくり倒れました。
首の大動脈数秒間とめられちゃいましたから。。
その場は少し笑いと監督やスタッフが少し心配してくれてすぐtake2の撮影に入りましたが。。
take2入る前にいつもやっていた四方のお祈りを忘れていた事に気付き、その場で四方の神様にお祈り。
いつもいろんな現場で撮影しますんで、現場に入ったらいつも四方に『よろしくお願いします』とお祈りするのが自分なりの行事なんです。
おかげでtake2以降は順調に撮影され、無事終了しました。
でも今考えれば結構危なかったかも?
首の動脈は死に至るケースもありますからね。怖い怖い(。゚ω゚)
中国のミニブログでそのこと言ったら『その俳優故意で浩二を絞めたんだ!』というコメントもちらほら。。
ま、そんなことはないでしょうけど。。
でも撮影はいろんな危険が潜んでいますので自分で注意しないといけないです。。
今回もモーターボートの暴走などいろいろありましたから。。
現代物の作品でもデンジェラスが潜んでます。
残り3日かな?
もう少しですから乗り切りましょう!