2011年6月9日
投稿者:mamuo
日時:2011年6月9日 23:50

天晴れ

P6088004.jpg
2008年10月以来の麻生前総理との再会でした。
交流会の始まる前にわざわざ来ていただいて少し会話をさせてもらいました。
『2008年に日本大使館でお会いしたのですが。。。』
『あ~~~そう。。』(お忘れになってるよう)
『あの時僕が「中国で活動してる俳優です。」と言ったら先生が、「この前中国映画見ましたよ。ジョンウーのレッドクリフ。よかったなぁ」と』
『ああ~~思い出した!』
少し思い出して頂いたようでよかったです。
P6088001.jpg
その後ずけずけといろいろお話して関係者に『矢野さん、本番です!』と呼ばれるまで話込んでしまいました。
自分の図々しさにはアッパレですね。
でもこのカメラマン、なんで俺中心なの?
麻生さん全部後姿じゃない(★ ̄∀ ̄★)
P6087999.jpg