2011年6月14日
投稿者:mamuo
日時:2011年6月14日 13:25

初心

IMG_0983.jpg
≪天天向上≫の収録。
昨日は夜遅くまでかかりましたので、ホテルに戻ったらバッタンきゅーでした。
毎度毎度の≪天天向上≫ですが、毎回本番前の少ない時間で台本のチェック(無駄な足掻きではありますが、やらないよりはまし)。
その短い時間がちょっとした僕の中国語の勉強時間ですね。右手にペン、電子辞書で調べながら台本にいろいろと書き込む。。習慣になりました。
つい先日映画の撮影がクランクアップしたばかりで、この期間バラエティ番組などの出演であちこち地方旅。明日は瀋陽へ飛んでいきます。
そして7月には連続ドラマ≪母としての≫放送開始。
宣伝活動。。そして又次の新しい作品の撮影に入るんでしょう。
このようなサイクルの中で活動をさせてもらっていることに感謝、それと同時にそれに甘んじず更なる努力です。
幸福は大胆な人に笑いかける。
大胆でもいいでしょう。継続は力なりでいきましょ!