2011年6月21日
投稿者:mamuo
日時:2011年6月21日 01:24

≪TIME≫

P6158107.jpg
(v^ー°) やったぜ~~!自分もとうとう≪TIME≫の表紙を飾ったよ~~!
てなことあるはずないでしょぅ~~(゚ー゚)
中国に10年居ると何が起きても不思議じゃない錯覚に陥りやすい。。
時には錯覚ではなく本当に現実の時もある。
それはなぜか?
いろいろ考えるんだけど、うまい言葉が見つからない。
でも明らかに日本とは違うフットワークの軽さがある。
何かお願いした時の回答の早さがハンパなく早い。
自分もそのノリに影響されたのだろう。
最近よく思うのが自分の周りのブレーンのみんなが良い方向にいってもらうことを節に願っている。
人の事心配するほどの余裕は自分にはないが、何か力になれることがあるのなら、自分が出来るそれぐらいの事は自分にとって大した負担ではない。
喜んで応援しましょう。。ということ。
≪天天向上≫という番組もやってますので、いろんな方から『推薦してくださ~い!』という話がある。
自分に出来るのは推薦して願いすること。
その後は番組側が決める。
実現するかは時の運に任せるしかない。
みんなが全て理想通りにいく世の中ではない。
でも少しでも理想に近づけることはできるはず。
うまく潜り抜けて掴むだけです。。