2011年6月26日
投稿者:mamuo
日時:2011年6月26日 14:12

初心忘れべからず

_6047794.jpg
映画≪クレイジーGPS≫ではちょっと調子のりすぎました~~
アクションシーンでほとんどスタント使わず。
おかげで手首や、足や背中にアザが。。。
調子のっちゃいけやせん。いい年なんだから(*^~^*)
それに首を締め付けられるシーンがあったんだけど、take1でびっくり!相手の役者マジで俺の首締め付けてきて眩暈して倒れちゃった~首の大動脈数秒間とめられちゃったから。これには倒れた自分がビックリ!
ちょっとした珍事でした。。
撮影の時に負った傷です。。スタント使っていけばいいんだけど、性格上自分でやってしまう。そしてあとで後悔。あと5年までかな? 自分でアクション全部こなせるのは(^0^)
こういうときでも、昔と同じ“なんでも自分でやるぞ!”精神が出てしまう。
“初心忘れべからず”ですよ。
ひたむきに自分でできることはやっていきたいね。