2011年8月6日
投稿者:mamuo
日時:2011年8月6日 11:59

あくなき追及

IMG_1960-.jpg
ここ最近は比較的どっしりと次の準備をさせてもらっている。
いつもそうなんですけど、ふと落ち着いてぼぉ~とする時間があって初めて気づくものがある。たまにはぼぉ~~とすることもやはり大事ですね。
何が気づく?いろいろです。
わずかな時間が時には自分が抱いてる人生の意味を変える。
新しい自分発想を生む。
時間は無駄にできないですね。
今ツイッター、中国では微博(wei bo)などが主流ですよね。。
僕も一応あるんですが、どちらかと言うとブログ的なのが好きかな?
毎日頻繁に何か発信するより、何かある事、何か思う事を発信するのが自分の性に合ってるようです。中国ではあまりブログ更新する人少なくなったようですけど、僕は重視してますよ中国のブログ。そしてこのブログも。。
みんなが微博(wei bo)に行けばいくほど、『俺はブログを見捨てないよ!』という気持ちになっちゃいます。なぜか意地はってますね。。(笑)
でもツイッターもミニブログも面白いですけどね。。フォローのつもりじゃないよ(笑)
今回の中国のブログでも伝えたんですが、『あくなき人間性の追求』。
演じる上での永遠のテーマ。
ずっと続けてきてこれからも更に突きつめるつもりです。
更に何か見えない殻みたいなものが自分にはあってそれを突き抜けたい思いです。
それ破ったら気持ちいい空間があるとそう確信してます。
努力が効果を表すには時間がかかるもの。
がんばりましょう!
関係ないですが、最近王道を突っ走っていた人達が調子を崩していますよね。
マリナーズのイチロー選手とジャイアンツの小笠原選手。
二人とも僕の好きな選手なんですが。。
時期的な調子崩しかなと思ってたんですけど、後半戦に入った今でももう一つ。。。
これだけの天才、努力家が大スランプに合うんですね。
でも最後には『やっぱ、すごいわ!』と思えるようになってほしい。
あんまり天才の調子の悪い部分は見たくないというか、しっくりしないというか。。。
やっぱりイチロー、小笠原両選手には出来るだけ長く王道を突っ走っててもらいたいです。
あくなき王道を追及してもらいたい。
加油!!鈴木一郎、小笠原道大!!