2011年8月17日
投稿者:mamuo
日時:2011年8月17日 16:37

グローバル時代

最近自分の事をコメディ俳優というふうに捉えてる若者が多くて。。困っちゃうなぁ~~ですね。。
4,5年前までは軍人イメージからの脱却ということに心血を注いでましたが、
そのことを思えば今のイメージは悪くないのではと思います。
プラス思考、ポジティブ・シンキングですね。
でも結構シリアス物もやってんだけど。。。
中国は人が多いので、自分の願いとか理想が浸透するまで時間と労力がかかります。
もしかして一生覆せないかもしれませんし。。
でも希望がある限り挑戦していきます。
コツコツとした努力や奮闘が今の僕を作ったんです。
努力や奮闘は今も継続しています。
また今後違う自分が形作られるはず。。
中国のファンの方の書き込みです。
浩二的成功 1)他的努力, 2) 他的态度, 3) 他的天分
中國最受歡迎的日本籍中國演員!
浩二の成功は1)努力 2)態度 3)素質
中国で最も歓迎されている日本籍の中国俳優!
中国の方からの出来る限りの褒め言葉です。。
外国に居ながらこのように迎えてくれる自分は有難い環境にいると思えます。
日本に居る外国の人達にも日本が『素敵な有難い環境』と思えるような環境でないといけないでしょうね。
そういう環境、日本人が作っていかないと。。。