2011年10月18日
投稿者:mamuo
日時:2011年10月18日 00:58

アホしかせえへん!

IMG_1007.jpg
先週土曜、大阪MBSの≪せやねん!≫に久々お邪魔しました~~!
10年前、ニーハオとシエシエしか話せない状況で北京に渡った話をして、みんなが『無茶するねぇ~~』と、自分が『こんなんアホしかしませんよ~~!』と。。


オープニングから40分間でしたが、《せやねん!》の出演も3,4度目?そういうこともあってトークの流れもせやねんファミリーの一員のつもりでいましたよ。。
自然に溶け込んだと思う。
やっぱ大阪はええなぁ~~。。
知り合いの知り合いが『矢野さんってよくしゃべりますねぇ~~』だって。。
一見寡黙そうに見えんのかな俺って?
道頓堀や御堂筋、ウロチョロ散策したら道迷ったわぁ~~
次回からは携帯のGPSもっとかないと。。
昔は頭に大阪の地図は入ってたんやけどなぁ~~。
もう忘れた~~!っていうか大阪も20年以上と比べて変わったなぁ~~。。