2011年10月20日
投稿者:mamuo
日時:2011年10月20日 23:54

容赦ない気合

IMG_1078.jpg
次回作の映画の撮影がまもなく始まります。


タイトルは≪色殇≫。
“色”は情欲、 “殇”は若死にするの意味。
10/28~雲南省昆明で行われます。
現代のサスペンス物です。
中国人役です。。。
なんか今『中国人役やります!』と言ってもそんな以前のように大げさな感動などはない。
この時代、外国人の俳優、日本人の俳優が中国人役を演じるのは当たり前?まではいってないとは思うけど、でも以前のように『中国人役に出会えるのは不可能』の時代ではなくなってる。
このような機会に出逢える事に感謝をし、容赦なく気合入れるだけです。
日本から戻ったばかりで、時差ボケはないけど日本でゆったりとしたモードは残ってるので、スイッチ入れかえよ。。
今回の滞在で大阪から東京へ帰る道中、熱海で家族一泊しました。
娘と一緒に見れる海。
娘との時間は自分にとって最高の憩いの時。
パワーをもらえる。。