2011年10月23日
投稿者:mamuo
日時:2011年10月23日 01:00

八百長

IMG_1758.jpg
IMG_1757.jpg
昨日は浙江杭州で番組収録、今日明日は≪天天向上≫。
今日のゲストは中国のビーチバレーの選手の皆さん。
これを見て!中国代表相手に天天兄弟ゆいつの1点は自分のアタック。
証拠写真はこのピンボケ。。
番組とはいえ、いい歳しても負けず嫌いやねぇ~~。


昨日の浙江杭州での番組。
ある若手人気歌手、いわゆるアイドル的な歌手とゲスト出演した番組。
6つほどのコーナーがあります。
一つは4人の一般の方が出てきて、この中で偽物の保母さんは誰?
それを当てるゲーム。
そんなのがあと4つあって
第5戦が終わって2勝2敗1分け。
最後は自動で動くロデオに乗って誰が長時間乗り続けることができるか?
それで、自分が選んだ人は2分越え
そのアイドルが選んだ人は1分50秒。
『3勝2敗1分けで浩二の勝利!!」となるはずが、
その時、番組ディレクターが司会者の傍でこそこそ話。
ディレクターが戻って、収録再開した司会者の言葉にびっくり。
『浩二が選んだ2番は1分29秒、したがって3勝2敗1分けで、○○の勝利!!浩二残念でした~~!』
はぁ?俺勝ちちゃうの?
たかがバラエティ番組ではあるけど、なんとも胸糞悪い(言葉悪くてすいません)思いでした。。バラエティで八百長すんな!って感じですよ。
そんなことでちょっと怒ってる自分も相変わらず大人げないか~~(笑
相変わらず負けず嫌いやね俺って。。