2011年10月26日
投稿者:mamuo
日時:2011年10月26日 23:57

ぼよん

68e165edjw1dmga8ii3sgj.jpg
中国のバラエティ番組ではこんなこともOKなんですよ。。(笑
というよりも..


これは、中国ビーチバレーチームをゲストに招いて
自分が独断で「試合の時結構動きがハードだけど、胸がぼよん(ジェスチャーで)てなることないですか?」と質問したところ、みんなが「その手やめなさい」と“ぼよん”のジェスチャーが駄目ということで、小五が自分の腕を掴んで、勢い余って胸まで抑えにかかったという感じです。。(笑
ディレクターいわく、自分の質問自体は放送時使われるようだけどジェスチャー付きのボヨンは駄目らしい。。
外国人だからいいでしょう!と自分は思うんだけど。。(笑
外国人扱いを嫌う自分なのに、都合のいい時だけ外国人権限を使って正当化しようとするんですよねぇ自分って。。嫌な奴だ。。(笑