2011年11月16日
投稿者:mamuo
日時:2011年11月16日 17:18

今、思うこと

img_1774-1_conew1.jpg
ネットでの記事、ご覧なられた方もいるかと思います。
僕自身、これは素朴に思ったメッセージです。
今、いろんなことが実に目まぐるしく変化をしています。
その中で、大事なことは如何に現実を客観的に察知し、研究することだと思う。
“我を知る”ということです。
今回の記事で鼻で笑っている方もいれば、危機感を感じ直した方もいるかと思います。
でもその思いひとつでこれから差が明らかになる。そう思います。。
今の厳しい景気状態の中で、『そんな国際関係、気にしてられっか~~!』『こっちは目の前の自分のことだけで大変で忙しいんだよ~!』という人も少なくないかもしれない。。
でもヤフーの書き込みなどを見て思うこと。
ネットは本当に自由だね。。
名前身分名のらなければ何でも好きな事汚い事が書けちゃう。。(笑
ある意味ズルイね(笑
正々堂々じゃないっていうか。。
とにかくただ一つ、あまり不平和的な思想は持ちたくはない。。
将来の、未来の人達の為にも。。