Blog

BACK NUMBER

最新の記事

2014年8月21日
投稿者:mamuo
日時:2014年8月21日 15:23

普通

内モンゴルの夏。

撮影でここに来るのは今回初めて。

いつもいろんなところで撮影をする。

特に年代物のドラマだと撮影場所も地方が多いですから、

3ヶ月近くそこで生活となると、いろんな意味でモチベーションを保つことが難しいと思う。

慣れない場所だし、何もかも欲しいものが手に入る場所ではありませんから。

僕もこの年になっても、まだ慣れない部分はありますよ。

だからこの期間の僕のライフスタイルは

撮影→スポーツジム→足つぼの繰り返し

近くにジムと足つぼを見つければ、なんとかOK。

観光に来てるわけじゃないから、呑気に出歩く気分でもない。

だから役者にはやはりストイックな精神が必要ですね。

続けてこの環境で鍛錬せねば!

話は変わって、相変わらず沢山の人から以前の番組カムバックして欲しいという声を頂きます。

もう、会う人全てと言っていいくらい。

撮影現場だったり、空港の荷物検査の時だったり、お店であったり。

その沢山の声には大変感謝の気持ちでいっぱいです。

でも今後、情勢がよくなってあの舞台に戻る機会が作られても『ああ、そうでっか。ほな~出まひょ』とはいかないように思う。

情勢がよくなったから戻れる。ということは又悪くなったら出れないということでしょう。

周りの情勢に振り回されたくないなという思いが一番です。

そういうことに影響されてることに少し?を感じてるから。

情勢が悪いから出れない、良くなったから出れるというのがなんかスッキリしなくて。。。

だから今後、他の番組は出ることはあっても、元のあの舞台には。。という思いは正直あります。

僕のポリシーかな。

とにかくどういう時でも、普通でいたいから。

どんな悪いニュースが出ても動揺しない、気にしない、影響されない。

普通にみんなと交流したいから。そして現にそうしてるから。

周りにもそういう気風を望んでいるけど、周りは周り。

自分ではどうすることもできない。

先ず自分が周りに惑わされない自分でいたいと思う。

普通にみんなと楽しく生きる。それだけで十分よ。。

 

 

 

2014年8月10日
投稿者:mamuo
日時:2014年8月10日 17:33

天天向上オフィシャルweibo がフォロワーが100万突破したらしく、その告知がされたら、

大部分の書き込みが『浩二、戻ってこい~!』の書き込みです。泣けてきます。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

これは、どういう“風”なんだろう。

あまり風には逆らいたくないけど、風を気にしたくない。

僕が番組にお邪魔しなくなったのも、そういうある種の“風”“流れ”でなったもの。

又状況が好転したから戻る?だったら又悪くなったら出ない?

そういうのに左右されたくないかなという思いもある。

周りの状況が良くても悪くても、いつもどおりやりきりたいよね。

現在は内モンゴルです。撮影です。

涼しいよここの風は、あまり振り回されることのない心地良い風です~~ヾ(@^▽^@)ノ

2014年8月3日
投稿者:mamuo
日時:2014年8月3日 01:14

心で笑え

これから、涼しいモンゴルへドラマの撮影に行きます。

でも撮影は過酷になると思いますけど。

今年はまだ半ばを過ぎたところだけど、僕にとっては忘れられない1年になるような気がする。

いくつか思いきった決断をしたのがこの年であるから。

今までは自分の思いとかをこのブログを通して表にだしていたと思うんだけど、

今回はあまり言わない。

自分も少しは見栄張って自分の思いを包み隠してもいいんじゃないかなと。

今まで、何もかも表にしてきたから。

それが自分の長所ではあるんだけどね。

言いたいことは沢山ある。

でもそんな100%言いたいこと言ってらんない。

好きなこと言えばきりないから。

男は顔で笑って心で泣けって正にそんな思い。

いや、心で笑ってもいいかな。。(*⌒∇⌒*)♪