Blog

BACK NUMBER

最新の記事

2015年4月13日
投稿者:mamuo
日時:2015年4月13日 11:32

《恋愛教父》殺青!

5X7A1693 (1)_副本_副本

5X7A1693 (1)_副本_副本

 

 

充実感と虚脱感。40日間奔走してきました映画《恋愛教父》がアップしました!

今回の役どころは海外から戻ってきた下着デザイナーという面白いキャラクター設定の役でした。

女性が理由で墜落した男三人が、ある日団結し3人の女性に爆笑物の破天荒な“復讐”をする。

コメディなんですが笑いあり涙ありの作品。

コメディは大好き。

なぜなら、準備段階から頭を柔らかくして役柄を作り上げることができる、ストレスがたまらない。

“こんな表現したら面白いなぁ~”という胸躍る楽しさがある。

基本、自分が楽しまなければ、観衆も楽しまないと思う。

だから、あまり考えすぎずに自由に役作りができるコメディは楽しい。

一つ異議を唱えるなら、中国での作品は検査が厳格なので、コメディだとわかっていてもあまり卑猥な表現や言葉はできない。

その辺が遺憾かな。。(●´・△・`)

事前準備した80%は使用禁止でした。。(笑)

 

ここ2,3日頭をぽか~んとさせたい。

ゆっくり子供に絵本を読んであげたい

ゆっくり家族で食事がしたい

ゆっくり家のお風呂につかりたい

とにかくゆっくりしたい

16日、北京国際映画祭のレッドカーペットを歩きます。

これもゆっくり歩くぞo(*^▽^*)o♪